2008年08月01日

ちちとはは

haha.jpg titi.jpg

きみとぼく展

家族を描いてみようかと思ってます。

もう描かなきゃ〜!!


posted by コミネマリエ at 22:54| Comment(0) | コミネマリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

ぽにょ

ponyo3.jpgponyo2.jpgponyo1.jpg

ぽにょみたよ。

お話の意味はよくわかんないけど

映像はすてきでおもしろかった。

言葉もまねしたくなる***


ぽにょ見たバイトの先輩に

ぽにょの妹に似てるって言われた〜(’ v ’)

ぽにょの妹いっぱい

ぽにょの妹でてくるとこおもろい
posted by コミネマリエ at 21:56| Comment(0) | コミネマリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

できた〜!!

ついにできたよ!

わたしのホームページ!

あそびにきてね( ´∀`)

cominemarie.com

080727.gif
posted by コミネマリエ at 02:39| Comment(2) | コミネマリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

cominemarie.com

こみねホームページもうすぐできるぞ〜( ´∀`)

手伝ってくれたやまちゃんとえいじに感謝

ありがとうね〜!!


あともうちょっと!!

がんばるぞ〜


昨日は作品撮影してもらいました
08-07-24_009.jpg


撮影してもらってる絵
0724.jpg

posted by コミネマリエ at 19:33| Comment(0) | コミネマリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

DMちくちく

ちくちくちくちく

DMtikutiku.jpg

こみねDM下書き縫い終わったよ〜

やっとだよ〜

えいじが特に似ない!!

えいじは絵で描いても似なくてたいへんだよ〜


これから色ぬるよ〜

みんなはどんな感じ??

楽しみだな〜( ´∀`)♪


katakata.gif
posted by コミネマリエ at 23:40| Comment(1) | コミネマリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

DM

こんばんわ

ちくちくちくちく

dm.jpg

DM早速つくってるよ〜

4人とも作って4種類のDMができるんだよ( ´∀`)♪

自分を描いてもらうのってわくわくするね♪

楽しみだ〜!!!


DM資料で遊んでみたよ〜

きみとぼく.gif


posted by コミネマリエ at 00:51| Comment(0) | コミネマリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ふたごベビーカー

最近ふたごのベビーカーをよくみる

1.jpg


今日自由が丘でしましまのベビー服を

おそろいで着てるふたごをみました


もちろんふたご用ベビーカーに乗ってた



おそろいのしましまのベビー服が

ちっさい囚人さんみたいで

めちゃんこかわいかった〜***

今日の「きみとぼく」



posted by コミネマリエ at 01:15| Comment(0) | コミネマリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

きみとぼく

こんばんは

始まりました〜

kimi_to_boku

やまちゃんありがとう!

早速初書き込み〜


4人でカフェ展示するテーマは
『きみとボク』

最近いろんなところで
『きみとボク』をみかけます。

今日みた『きみとボク』は「ふたりはともだち」

がまくんとかえるくんののんびり楽しい素敵なおはなし

短編が4つくらい載ってるんだけど

一番すきなのは「おてがみ」
手紙を一度ももらったことがなくて悲しんでいるがま君に
すぐ、うちに帰って手紙を出すかえる君

久しぶりに読んでこころがほっこりしました〜

4579402472.09.LZZZZZZZ.jpg


posted by コミネマリエ at 00:23| Comment(3) | コミネマリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

