2008年07月12日

DM届いたよ

昨日はホームページ制作と展示するカフェでの打ち合わせとお疲れ様でした!

いや〜予想以上に大変だったけど、みんな作る事にこだわりがあって良いメンバーなんだと思いました!

来週もホームページ制作頑張りましょう!
俺もうまく教えてあげられるよう予習しときます!

あと注文してたDMが届きましたよー!!

みんなで一緒に見たいから段ボールのまま学校に持ってきます!
posted by エジリマサヒロ at 09:33| Comment(1) | エジリマサヒロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜い
ありがとう!!
楽しみだ!
Posted by みね at 2008年07月12日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。