2008年06月27日

お疲れ様!

今日は打ち合わせお疲れ様!!

てか1人だけDMイラスト終わってなくてすみません・・・
反省してます。

これからちゃんとします、ハイ。


dm.jpg


今までのイラストのテイストと若干変えて
このグループ展をやろうと考えている訳だけど
やっぱなかなかうまくいかないね。

どれが一番しっくりくるのか全然わからない。

どれだけ自然で
どれだけ取り入れて
どれだけ考えるか
・・・




自分のテーマもハッキリさせないとなー

きみとぼく
わたしとあなた
わたしを取り巻くもの
こうしたい自分とできない自分
理想と現実
近づいた分遠ざかる
・・・・・




ぐるぐるぐる
【関連する記事】
posted by ヤマザキアヤコ at 23:47| Comment(2) | ヤマザキアヤコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
痩せてうれしい笑

できあがり楽しみだあ!!
Posted by みね at 2008年06月28日 15:00
へへへ!このまま修正ないでいくわ(笑)
こうやってグループ展すると
みんなの新しい作品が一番に見れて嬉しいね♪
Posted by ヤマ at 2008年06月29日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。