2008年06月16日

きみとぼく

こんばんは

始まりました〜

kimi_to_boku

やまちゃんありがとう!

早速初書き込み〜


4人でカフェ展示するテーマは
『きみとボク』

最近いろんなところで
『きみとボク』をみかけます。

今日みた『きみとボク』は「ふたりはともだち」

がまくんとかえるくんののんびり楽しい素敵なおはなし

短編が4つくらい載ってるんだけど

一番すきなのは「おてがみ」
手紙を一度ももらったことがなくて悲しんでいるがま君に
すぐ、うちに帰って手紙を出すかえる君

久しぶりに読んでこころがほっこりしました〜

4579402472.09.LZZZZZZZ.jpg


posted by コミネマリエ at 00:23| Comment(3) | コミネマリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、小学校2年の時の国語の教科書でやったよ〜。

良い話だよね。
Posted by こまちん at 2008年06月17日 06:15
かわいい!かわいい!
HP作ってるの???

私もみねちゃんとカフェ展とかやりたい!!!!♪
Posted by さぶっぽ at 2008年06月17日 07:44
*こまちん
良い話だよ〜
ふたりはいつも一緒だよ〜
何か、ともだちについて教わる本

*さぷっぽ
HPつくる予定〜!
いいね〜!!来年やろうよ!
Posted by at 2008年06月21日 03:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

