2008年07月31日

ぽにょ

ponyo3.jpgponyo2.jpgponyo1.jpg

ぽにょみたよ。

お話の意味はよくわかんないけど

映像はすてきでおもしろかった。

言葉もまねしたくなる***


ぽにょ見たバイトの先輩に

ぽにょの妹に似てるって言われた〜(’ v ’)

ぽにょの妹いっぱい

ぽにょの妹でてくるとこおもろい
posted by コミネマリエ at 21:56| Comment(0) | コミネマリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

できた〜!!

ついにできたよ!

わたしのホームページ!

あそびにきてね( ´∀`)

cominemarie.com

080727.gif
posted by コミネマリエ at 02:39| Comment(2) | コミネマリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

cominemarie.com

こみねホームページもうすぐできるぞ〜( ´∀`)

手伝ってくれたやまちゃんとえいじに感謝

ありがとうね〜!!


あともうちょっと!!

がんばるぞ〜


昨日は作品撮影してもらいました
08-07-24_009.jpg


撮影してもらってる絵
0724.jpg

posted by コミネマリエ at 19:33| Comment(0) | コミネマリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

supernova

女性の背中.jpg


みんな元気でやっていますか?

私は長い事風邪にやられていてようやく昨日から動き出せるようになりました。



なんとなくバンプのある曲を思い出してしまった。



熱が出たりすると 気づくんだ 僕には体があるってこと
鼻がつまったりすると 解るんだ 今まで呼吸をしていたこと

君の存在だって 何度も確かめてみたけど
本当の大事さは 居なくなってから知るんだ




ん〜素敵な曲。



展示のときにポートフォリオのかわりに
絵の練習帳のようなものを置かせてもらおうと思っているんだけど
最近全然描いてなかったんだけどようやく再開した。



展示までにちゃんと最後まで描ききれればいいんだけどね。


むしろ作品を描けよって話だけど(笑)
posted by ヤマザキアヤコ at 23:07| Comment(0) | ヤマザキアヤコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

DM届いたよ

昨日はホームページ制作と展示するカフェでの打ち合わせとお疲れ様でした!

いや〜予想以上に大変だったけど、みんな作る事にこだわりがあって良いメンバーなんだと思いました!

来週もホームページ制作頑張りましょう!
俺もうまく教えてあげられるよう予習しときます!

あと注文してたDMが届きましたよー!!

みんなで一緒に見たいから段ボールのまま学校に持ってきます!
posted by エジリマサヒロ at 09:33| Comment(1) | エジリマサヒロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

クルッポー!

仲良しの鳩さん。
右がきみで左がぼく

そういえば、昔よくハトと遊んだな〜なつかしいかわいい

はと.JPG






posted by タカマナツコ at 21:22| Comment(1) | タカマナツコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

